レディース用の白衣は通販で買えるの?

白衣7

白衣と言えばお医者さんやナースさんなどが使っているものですよね。一般で売っているわけないと思っている人は多いと思いますが実は一般人でも買うことはできるんです。種類も1種類だけでなく可愛かったり、丈の長さも色々あるんですよ。

その中でも今回は女性が着るレディース用のものを紹介します。

通販サイトを活用してみよう

一般の服屋とかで売ってるところはあるのですが数は少ないです。専門の店舗ならもちろん売っているのですが場所によってはほとんどない、あっても種類が少なくて気にいるものがないということがあります。そんなときはインターネット上で買ってみてはいかがでしょうか。

主に専門用の通販サイトとかが種類がたくさんあり、生地もしっかりしているのでいいでしょう。その中でもおすすめな所を今回はお話したいと思います。

MedicalDepot

有名なところはMedicalDepot という通販会社で、レディースドクターコートがたくさん売っています。安いものは3000円代から買うことが出来ます。高いものは1万円以上しますが、思っているよりは価格は高くないですよね。

普通のコートでもそのぐらいはしますし。分からないことは電話やネット上で聞けば質問にきちんと答えてくれるので親切でとて良いサイトです。サンプルも貸し出しをしているので試し着がしたいという人は最大で10点まで無料で試着のほうをすることが出来ます。

在庫がない商品を注文したいという時も予約注文が出来ます。

THS-白衣NET

他にはTHS-白衣NET という所でも売っていますが、ここは通販シェアNO1と言われている実績がありたくさんの種類と買った人の満足度がかなり良いサイトになります。他のサイトでは良さそうなのが見つからなかったという場合でも、ここは種類が豊富にありますのでここにならある可能性が高いです。

そして、試着サービスもあるので試しに来てみるということが出来ます。試着するための料金は無料なので気軽に試し着をすることができます。対応もとても早いので注文した翌日に届くというサービスで初めての人にはおすすめしたいサイトです。

クリニックユニフォーム

医療白衣ユニフォームのクリニックユニフォームという所も名前を見る通り売っています。ここも種類はたくさんあり、デザインも可愛いのが多くて女性におすすめです。上下セットで売っていたりワンピース風なんていうお洒落な感じのも売っています。

ホームページ上も見やすくて商品を探しやすいのが特徴なのと、そのサイト内で人気な商品がランキングでTOP上で出ているので人気なものが買いたいという人にいいでしょう。ネット上のものだけでなくカタログを頼めば無料で送ってくれるので、本当にたくさんの中から選ぶことが出来ます。

そのカタログの中に大特価商品も書いてあるので安く買うためにはカタログを一度頼むといいです。一度試着したいという場合も、無料で貸し出ししてくれるので安心できます。最大で15点ものサンプルを一度に頼めるのでお気に入りのものが見つかるでしょう。

アンファミエ

その他に通看護師・介護士通販アンファミエというところがあり、安くておすすめです。キャンペーンをよくやっていて最大でなんと80%もの割引をしてくれる時があります。

カタログもありますし、WEB限定商品もあり色々な種類があります。新規登録で500円クーポンをくれるので初めての人に特に使って見てほしいサイトになります。人気アイテムランキングもTOP上で見ることができて商品を検索しやすいです。

上から下までここ1つで全部揃えることが出来ます。

PROFESSOR'SROUND

白衣と言えばPROFESSOR'SROUNDもとても良いサイトです。高級感があるサイトに見えますが、そこまで価格は高くない所です。

着心地がいいとよく言われているのとオリジナル商品が多数ありお気に入りのものを見つけることが出来ます。商品はしっかり加工や透け防止がしてあり安心して着ることが出来るでしょう。以上の所がおすすめなサイトになりますがこの他にももちろんたくさんのサイトで買うことが出来ます。

でもできるなら専門店で買ったほうが種類も豊富にあるのでいいでしょう。

実店舗より安く手に入る?

普段買う所で買いたいと思う人は楽天市場などの通販サイトでも売っているので探してみてください。Amazonでも種類は少ないですが売っています。価格は他に比べて少し高めになります。実店舗でも売っている所は売っていますが近くにないという人は是非通販で買ってみてください。

白衣だからといって普通に服をネットで頼むのと一緒なので、何も難しいということはありません。サイズが分からないという人はサンプルを送ってくれて試着着ができるサイトもあるのでそういうところは活用するといいでしょう。

その他にキャンペーンをやっているサイトもあるので安く買いたいという人はキャンペーンやクーポンがある所で注文してみてください。ネット上で買うほうが実店舗よりも安く買えるケースが実は高いので、一度色々なサイトを訪問して自分の気になるデザインを買ってみるといいでしょう。

「カラー展開が豊富なメンズ白衣の通販」